プールジュールのロゴ

2017年05月18日のつぶやき

2017.05.19 Friday

0
    15:26
    雨が降ってきましたね? 雨の日は憂鬱ですが、雨の日こそ ぜひ! プールジュールにいらっしゃってください? 良いことがありますよ? #プールジュール #雨??

    母の日💕

    2017.05.10 Wednesday

    0

      もうすぐ母の日ですね。

      日頃の感謝の気持ちを伝えるのに甘いスイーツはいかがですか😊

      いつも頑張ってくれてるお母さんにスイーツを食べて、ほっとしてもらうのも素敵です!

      プールジュールではチョコやサブレなどに付けれるチャームなどを用意してます!

      ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。

      お待ちしてます😊

      ジャポネ🇯🇵

      2017.04.21 Friday

      0

        皆さん、こんにちは😃

        今日は日本橋ならではの和テイストのボンボンショコラ、ジャポネのご紹介です! 

        ジャポネは味噌、胡麻、梅味の3粒入りで1000円(税込)

        赤みそのコク、クリーミーな黒ゴマの風味、梅の持つ酸味と淡い塩気など、それぞれ個性的な美味しさを楽しめます!

        ゴールデンウィーク!!

        帰省のお土産や、自分へのご褒美にいかがですか。

        お店では味見などを用意してお待ちしてます💕

        ぜひ、この機会にお試ししてみてください😊


        2017年04月18日のつぶやき

        2017.04.19 Wednesday

        0
          12:16
          今日は全国的に気温が上がり、都内は最高28度と夏のような陽気です。 こんな暑い日には冷たいものが欲しくなりますよね。 プールジュール公式LINEにてソフトクリーム100円引きクーポンを配布中です! LINE ID… https://t.co/sshj2qujGK

          新商品のお知らせ!

          2017.04.14 Friday

          0

            みなさん、こんにちは!

            ようやく春らしくあったかくなってきましたね。

            今、プールジュールでは近日発売予定のバニラクーヘンのお試しが出来ます😊

            生クリーム付で¥300円(税込)!!

            弱火でゆっくり焼き上げているので、一層一層がきめ細やかに重なっていて、しっとり、ふんわりでとっても美味しいです!

            コーヒー、紅茶と一緒にいかがですか?

            ぜひ、お待ちしてます💕