プールジュールのロゴ

NEW パンに仲間が増えました!

2016.05.20 Friday

0
    こんにちは!
    今日は新しいパンのご紹介ですき

    ツイスト・バニラレーズンとツイスト・レモンです(各240円)ぴのこ:)
    早速試食しましたが、これは本当に美味しいkyu手
    リピーターになること間違えなし!!

    この2種は人気ですので早く行かないと売り切れちゃうかも!?
    ぜひお試しくださいハート
     

    2016年04月15日のつぶやき

    2016.04.16 Saturday

    0
      10:23
      ソフトクリーム割引券配布中です! https://t.co/6xaMyWdTks #jugem_blog

      ソフトクリーム割引券配布中です!

      2016.04.14 Thursday

      0
        みなさーん!今日は久しぶりのお天気になりそうですねサキ
        そんな時は冷たいものが食べたくなりませんか???
        プールジュールではとっても濃厚なソフトクリーム
        「リッチミルク」が絶賛発売中ですき
        今なら購入してくれた方に「次回から使える割引券」を配布中kyu

        ぜひぜひぷらっとお立ち寄りくださいハート

        きょうからスタート! 新発売リッチミルク(ソフトクリーム)¥400

        2016.04.05 Tuesday

        0
          みなさん、こんにちは。
          チョコレートショップ&カフェ 「プールジュール」です!
          桜も満開の今日この頃。
          プールジュールのお店も春の装いでみなさまのお越しをお待ちしています!
          暑くなってくると途端に冷たいものが食べたくなりますよね。

          プールジュールでは、新製品”リッチクリーム” 400円が新発売です。
          是非食べに来て下さいね!